美しい人、続々誕生しております💖

本日も2名の認定ベルヴィストが、
カリーナエッセンシャルカレッジから誕生致しました。

セルフメディケーションコースとベルヴィストコースの集大成とも言える、レポートの発表。

✏️ご自身の言葉で、歴史や精油を語り、使いこなして深掘りし、アウトプット。

✏️五感を正常に整えることと脳との関係を、アロマテラピーの嗅覚の視点からアウトプット。

お二人とも、すでにご自身の講座を語られているように、講師側も引き込まれて、たくさんの学びをいただきました。

カリーナのエッセンシャルオイルを使い始めて、嗅覚だけではなく五感がすごく敏感になり、研ぎ澄まされていく。
生徒様の変化を目の当たりにして、ホンモノに触れる、自然に触れる、地球に住む私たちの本来あるべき姿を考えさせられます🌏。

ベル(美しい)ヴィスト(人) 誕生✨

歴史によって伝承されてきた植物の偉大さとその恩恵を、未来へ伝えていってくれるベルヴィストの誕生✨

おめでとうございます。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

良質な【学び】は、自身のライフスタイルに良い影響をもたらします。

カリーナエッセンシャルカレッジでは
クラシカルなアロマテラピーを基本に
女性の教養の一つとして
アロマテラピーを推奨しています。

使いこなせるアロマテラピー情報発信❤️

無料メールマガジンをご登録ください♪

★レッスンはオンライン対応可能です★

「家庭の救急箱」として毎日の生活で使えるアロマテラピーは1日完結講座からご用意しております。

こちら

アロマテラピーを通じてライフスタイルを豊かに。

カレッジの講座は、全国の認定スクールで受講が可能ですので気軽にお問合せくださいませ。

 Karina ~カリーナ~
カリーナエッセンシャルカレッジ

ホームページ
お問い合わせ
フェイスブック
インスタグラム